本文へスキップ

スパイラルダンススタジオ SDS は宮崎市のダンススタジオです。

電話でのお問い合わせはTEL.0985-38-8712

〒880-0021 宮崎県宮崎市清水1-6-5 コスモ清水B1F

SDS da Bearのブログblog


ようこそお越しくださいました。
僕がブログ?みたいなやつをはじめたので、
楽しんでってほしいベア!!

僕のプロフィールだベア。
名前:SDS da Bear (エスディーエスだベア)
性別:男の子だと思う
年齢:よくわからないけど…1歳くらいでいいと思うよ
住所:SAYURI先生の家に居候中だベア。。。
好きなダンス:お友達と踊るラジオのやつ
好きな食べ物:今は目玉焼き!
将来の夢:おむこさん

後はぼちぼち追加していくね。



17/4/20

このまえの土ようびに「食と農の祭典2017」に行ってきただベア!
今年は9クラス、107人で行ってきたよ。
天気よほうでは雨だったんだけど、はれてよかっただベア!
ぼくのおこないがいいからね!
ぼくってすごいでしょう〜

ほんじゃすごいぼくが少しだけしょうかいするね。

1:ARISAクラス
ドンドンドンってかんじだねー


2:KAYOKO初級クラス
みんな黄色いね!


3:TEAM SPIRAL
3にんぐみだね。


4:RUNAクラス
白いシャツだね!


5:MASAO中級クラス
白いTシャツと黒いずぼんだね!。


6:HARUKAクラス
みんな赤いね!


7:HARUTAROクラス
MASAOせんせいクラスとのちがいが…


8:KAYOKO KIDSクラス
ちっちゃいお友だちがたくさん!


9:SAYURIクラス
赤いドレスに黒いてぶくろ。

…うーん、写真しか見てないからしょうかいがむずかしいなー
ま、こんなかんじのステージなんだろうね!


はいチーズ!
9クラスなのにすごい人数だベア。
すごいいいしゃしんだベア!
みなさん、おつかれさまでした!



17/3/21

こんにちは!
このまえ、ダンチャレがあったんだベア!
SDSのお友だちもたくさんでてたんだよ。
みんな上手だったね〜
かんしん、かんしん。
今回は「アメイズSDS」が3位をいただいたんだベア!
たくさんのおうえんありがとうございました!





17/3/10

こんにちは!
このまえの土ようびに青島青少年自然の家で「わくわく自然の家まつり」があったんだべア!
200人くらいのお友だちが集まってたよ!
今回はHARUTARO先生の子供クラス、RUNA先生クラス、チームスパイラル、SAYURI先生の大人せんばつクラスがショーケースを躍らせてもらったよ。

そしてみんなで「恋ダンス」のれんしゅうをして、全員ではっぴょうかいをしてきたべア!
みんな上手だっただべア〜
またみんなでおどろうね!




17/1/21

このまえの日ようびに「2017ミス・ユニバース・ジャパン宮崎大会」があったんだべア!
今年もダンスのふりつけをやらせてもらったんだよ。
今回から大人のお友だちと、子供のお友だちの2曲のふりつけだべア!
今年はHARUKA先生がたんとうだったんだよ。
高いかかとのおクツをはいてみんなガンバってたよ〜
とてもステキなふりつけでよかったよ!

しかもSDSのお友だちがエントリーしたんだべア!
ミス・ユニバース・ジャパン宮崎大会にはヒダカ リサコちゃん!
ティーンズ部門にはヨシダ イジェック タカエちゃん!
二人ともかわいかったべア〜〜〜




そしてグランプリの前田 花奈実さん、児玉玲菜さんおめでとうございます!
これからもSDSはみんなをおうえんしていくだべア!




16/11/24

こんにちは!
たまには写真のせいりでもしてみよう。
ごそごそ、ごそごそ。
あ!やばい…すっかりわすれてたべア。。。
SAYURI先生におこられそうだから、見なかったふりをしようかな…
よけいにおこられそうかも、しかたない、さりげなくさいきんの事のように書いてみよう。
えーとね、ついさいきん「FREEDOM aozora 2016九州」というのがあったんだべア。
そしてね、SDSのお友だちが「MINMI」さんのバックダンサーをやらせてもらったんだよ!
とても楽しくおどれたってみんな言ってたべア!

うーん、みんながTシャツだからさいきんの感じがしないだべア…
こまったべア、なんとかごまかそう。
みんなさむいのにTシャツなんて元気だねー
これからも、その元気をわすれずにガンバってほしいだべア!!!
ご協力いただいたみなさん!ありがとうございました!
またよろしくおねがいするだべア!



16/11/22

こんにちは!
たまには1人でクイズでもしてみるか。
「きょうは西池小学校に行ってきたよ。どうしてでしょう?」
「うーん、西池小のうんどうかい!」
「ブー、ちがいます!」
「えー、むずかいしいなー…西池小学校のダンス発表会?」
「ぴんぽーん!正解だベア!」
いがいと1人クイズも楽しいもんだべア。

というわけで西池小にいってきただべア!
ダンスのじゅぎょうの発表会だったんだよ。
お父さんやお母さんも見に来てたよ。
今年もぼくはおるすばんだったけどね。。。

少ししかれんしゅうできなかったのに、みんな上手だったべア!

せっかくだからショーケースのようすをしょうかいするね!
これは11月10日のはじめての時のショーケースよ。
MASAO先生とHARUTARO先生はスゴイだべア〜



これはきょうのショーケースだべア!
まずはHARUKA先生とJURI先生!
うん、やっぱりJAZZはステキだべア〜



そしてMASAO先生とHARUTARO先生だべア。
この二人のダンスはおもしろくてカッコいいから好きだべアー



今年もお友だちと楽しくおどれて楽しかっただべアー
来年はぼくもいきたいなー
ありがとうございました!



16/11/21

このまえ「JA綾農業祭」というイベントがあったべア!
毎年よんでくれてありがとうございます!
ぼくはこのイベントが大好きなんだベアー
たべものが安くておいいしいんだもん〜
おやさいも安いし楽しいイベントだべア!
今年もお友だちの5チームがおどってきただべア!

まずはKAYOKO初中級クラス!


KAYOKO KIDS入門クラス!


SPIRAL KIDS!


MASAO子供中級クラス!


SAYUR大人I中級クラス!


いつものハイチーズ!


今年はお天気がよくてよかっただべアー
みんなの行いがいいからだろうね〜

またよろしくおねがいしますだべア!



16/11/9

こんにちは!
毎年、ちいきこうけんとして、西池小学校にダンスを教えにいってるんだけど、今年も行って来ただべア!
今年も4年生のお友だちのみんなと楽しく踊ってるよ。
ぜんぶで8時間もお友だちのみんなと踊れるのは楽しいなー
インストラクターはHARUKA先生、MASAO先生、ARISA先生、JURI先生、HARUTARO先生、KAYOKO先生、SAYURI先生が3〜4人で交代交代おしえてるんだべア。
ま、ぼくは行かせてもらえないんだけどね…

この前は1組と2組のお友だちだったんだべア。
今年のかだい曲は「ジャスティンビーバー」さんの「ソーリー」だべア!
ふりつけはMASAO先生とHARUTARO先生がつくったみたいだよ。
お友だちのみんなも8カウントを4つもつくってくれたんだって!
すごいなー

発表会は11月の22日だべア!
お父さんやお母さんたちも見に来るみたいだからガンバって踊ってほしいだべア!

うーん、せっかくだからカッコよくかいてみるだべア

2016/11/22(いい夫婦の日)
@宮崎市立西池小学校(体育館)
DATE:5時間目&6時間目
CAST:4年1組(4チーム)&4年2組(4チーム)&4年3組(チーム)&4年4組(4チーム)

うん!なんかカッコいい感じになっただべア!
4年生のかんけいしゃしか見れないのがざんねんだけど…

発表会がおわったら、インストラクターのショーケースとかもごほうこくするだべア!



16/11/7

こんにちは!
このまえの土ようびにMASAO先生とMOMO先生のけっこんしきがありました!
おめでとうだべア!!!!!!
おめでたいな〜
ぼくにはごしょうたいがなかったけどね…
ま、せっかくなので、行った気分でしょうかいするね!

まずは、ケーキだべア!
ぼくもテレビで見たことあるだべア!
でっかい剣でケーキをなんかするやつだべア。


おやおや、なんでSAYURI先生がアーンされてるんだろう?
おなかすいてて、ほしがったのかなー。。。


おっ!サンキャンのみんなだー!
おどったんだね!
見たかったなー


SDSのお友だちだー
ダンスのプレゼントなんだって!


ほんでSDSのみんなでパチリ!
たのしそうだべア〜



ヒューヒュー!
お似合いの2人だべア!
末永くお幸せに!

2016/11/5




過去の記事はこちらです。

SDS da Bearのブログっぽいやつ。。。15/11/11〜16/11/1
SDS da Bearのブログっぽいやつ。。。15/6/16〜15/10/31

SDS da Bearのブログっぽいやつ。。。15/4/2〜15/6/11
SDS da Bearのブログっぽいやつ。。。14/12/24〜15/3/22
SDS da Bearのブログっぽいやつ。。。14/6/17〜14/12/23
SDS da Bearのブログっぽいやつ。。。13/11/11〜14/6/7
SDS da Bearのブログっぽいやつ。。。13/1/1〜13/5/8
SDS da Bearのブログっぽいやつ。。。12/10/26〜12/12/31
SDS da Bearのブログっぽいやつ。。。12/9/1〜12/10/25
SDS da Bearのブログっぽいやつ。。。12/7/24〜12/8/11
SDS da Bearのブログっぽいやつ。。。12/5/31〜12/7/14
SDS da Bearのブログっぽいやつ。。。12/5/15〜12/5/29
SDS da Bearのブログっぽいやつ。。。12/4/28〜12/5/14
SDS da Bearのブログっぽいやつ。。。12/4/14〜12/4/27
SDS da Bearのブログっぽいやつ。。。12/4/8〜12/4/13
SDS da Bearのブログっぽいやつ。。。12/3/19〜12/4/7
SDS da Bearのブログっぽいやつ。。。12/3/6〜12/3/17
SDS
〒880-0021 宮崎県宮崎市清水1-6-5-B1F
TEL&FAX 
copyright©2017 SPIRAL COMPANY all rights reserved.